「あいづ朝市」7月3日開催のご案内

20210703_page-0001.jpg
あいづのパン工房の長谷川です。
7月3日(土)の「あいづ朝市」のご案内です。
開催場所は、会津若松市飯盛山のふもと「飯盛分店駐車場」。
開催時間は、朝8:30~10:30。
地図.jpg
感染症拡大防止のため、マスクをつけてお出かけくださいませ。
今回の出店は13店です。
南郷まるっとまとSHOP(南会津)
南郷トマト100%ジュース夏秋、手作りトマトケチャップ、トマトカレーすべて無添加仕立てです!
クラインガルテン(喜多方)
大人気のコラボホットドッグ、会ドッグandメンチカツの販売をします!
会津の伝統野菜と薬草リオリコ農園(会津坂下)
届けたいのは地の味と力 会津テロワール
長樹工房(会津若松)
季節のマフィン、動物クッキー、プラカゴバック、野菜やハーブあります
ハーレー乗りのアスパラ屋さん(喜多方)
夏採りアスパラ出て来ました! 山都蕎麦もありますよー!
飯盛分店(会津若松)
新しい子供用小さめ不織布マスク50枚入りが入りました。1箱500円。
国際米流通センター(猪苗代)
大豆加工品、米麹、塩麹、他に米粉、大豆くずで育てた野菜、循環型農業をやっています。
よーだcoffee(会津若松)
きちんと育てられた生豆を、きちんと焙煎。からだにやさしい美味しい珈琲ができました。
ひぐらし農園(喜多方)
豊かな自然に育まれた野菜ってホントに美味しい!旬にこだわった新鮮な野菜で豊かな暮らしをお手伝いします。
秀ちゃん楽農園(喜多方)
自然の力で育てた米、麦。新作のおやきもあります。おむすびと共に朝ごはんにどうぞ!
きちきちから(喜多方)
木綿、麻生地の大人かわいい服を手作りしました。
チャルジョウ農場(喜多方)
柔らかくて煮る時間節約の庄右衛門インゲン、コリコリ美味しいパティッソン南瓜。今年最後の会津丸なすや青なすの苗などがあります。
あいづのパン工房(会津美里)
会津産小麦を会津の焼き窯で焼き上げたパン お届けします。
☆LINEのお友達に「あいづ朝市」の100円お買い物券をプレゼントしています。
下のバナー「友だち追加」から追加いただき、画面を回数券販売所でお見せください。
友だち追加
みなさんとお会いできることを楽しみにしております!