11月6日(土)開催のお知らせ

「あいづ朝市」開催のお知らせです。

11月6日(土)朝8:30~10:30

会津若松市飯盛山のふもと 「飯盛分店駐車場」にて開催します。

「友だち登録」してから出かけよう!
お得なクーポン券プレゼント!

友だち追加

今回は15店舗が出店します。

あいづのパン工房(会津美里)

 会津の窯で焼き上げたパン、焼菓子をお届けします。


よーだcoffee(会津若松)

 きちんと育てられた生豆を、きちんと焙煎。からだにやさしい美味しい珈琲ができました。


チャルジョウ農場(喜多方)

 ミニトマト、調理用トマト、紫ほおずき、南瓜、加工品としてセミドライトマト、紫ほおずきのジャムがあります。


橋本農園(会津美里)

 自社栽培ワインぶどう100%使用したオリジナルワインをお持ちします。 日々の生活に、日本ワインや農業がより身近に感じられるように。 ぜひご賞味ください!


きちきちから(喜多方)

 木綿、麻生地の大人かわいい服をつくりました。


クラインガルテン(喜多方)

 会津ひまわり豚の大人気、メンチカツに新発売の折りたたみピザ、カルツォーネも販売します!


笑空(喜多方)

 トゥルシーティーと新蕎麦に合いそうな辛味大根などなどがあります。


長樹工房(会津若松)

 旬の果物や野菜を使ったマフィン、動物クッキー、新鮮野菜、雑貨などあります。


国際米流通センター(猪苗代)

 大豆加工品、豆腐、納豆、油揚げなど。


百年養蜂(会津若松)

 美味しいはちみつとえごま油あります。


ひぐらし農園(喜多方)

 豊かな自然に育まれた野菜ってホントに美味しい!

 旬にこだわった新鮮な野菜で豊かな暮らしをお手伝いします。


秀ちゃん楽農園(喜多方)

 朝ごはんに新米おむすび、新米もち米のおこわ。自然栽培のカラフル大根もありますよー


ハーレー乗りのアスパラ屋さん!(喜多方)

 アスパラは終わりましたが新蕎麦、大根などもって行きまーす!


山里まめてん(会津美里)

 今年も畑から作物が卒業していきました企画! 結城さんちの福袋!たくさんの実り詰めたよ。


飯盛分店(会津若松)

 大人・女性(子供)用立体3層不織布マスク

 各々50枚入り5箱2000円‼️お買得!!


新型コロナウィルス感染症予防のため、マスク着用にてお出かけくださいませ。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。

会場へのアクセスはこちらから