8月7日(土)開催のお知らせ

「あいづ朝市」開催のお知らせです。

8月7日(土)朝8:30~10:30

会津若松市飯盛山のふもと 「飯盛分店駐車場」にて開催します。

今回は、いままでで最も多い17店舗が出店します。

会津の伝統野菜と薬草リオリコ農園(会津坂下)

 届けたいのは地の味と力会津テロワール

クラインガルテン(喜多方)

 1年ぶりに豚串の販売をします!ハーブとひまわりの種で育てた会津ひまわり豚は臭みがなく、食べやすい豚肉です!

飯盛分店(会津若松)

 蒸し暑い中、フェイスシールド、マウスシールドをうまく利用‼ 詰替えよう除菌ジェルも安くなってます‼

あいづのパン工房(会津美里)

 会津産小麦を会津の焼き窯で焼き上げたパン

百年養蜂(会津若松)

 美味しいはちみつとえごま油あります。

ハーレー乗りのアスパラ屋さん(喜多方)

 夏採りアスパラと雪室熟成蕎麦をお楽しみ下さい❗

小さな雑貨屋さん(会津若松)

 9月閉店につき在庫一掃セール開催♪アクセサリーや雑貨、シーズンオフの商品まで取り揃えてお待ちしてます

南郷まるっとまとSHOP(南会津)

 無塩・無添加/南郷トマト100%ジュース「夏秋」、無添加手作りトマトケチャップ、無添加トマトカレー。お中元にもどうぞ!

よーだcoffee(会津若松)

 きちんと育てられた生豆を、きちんと焙煎。からだにやさしい美味しい珈琲ができました。

チャルジョウ農場(喜多方)

 SDGsで作ったメロンは糖度19!ミニトマト、三尺ささげ、調理しても生でも美味しいプラミャゼブラトマト、そのほか珍しい野菜をたくさん持参します

ひぐらし農園(喜多方)

 豊かな自然に育まれた野菜ってホントに美味しい! 旬にこだわった新鮮な野菜で豊かな暮らしをお手伝いします

初出店! 居酒屋源(会津若松)

 昔なつかしい会津の味。無添加、完全手作りの高田梅甘漬です。

秀ちゃん楽農園(喜多方)

 自然の力で育てたお米と麦。乾麺うどんが新麦になりましたー!

国際米流通センター(猪苗代)

 今摺り米と大豆加工品、(納豆、豆腐、油揚、味噌)大豆屑で育てた野菜をお持ちします。お楽しみに。

長樹工房(会津若松)

 季節のマフィン、動物クッキー、プラカゴバック、野菜やハーブあります

山里まめてん(会津美里)

 1回の買い物で500円以上のお買い上げでガチャポンくじあります!きなこパン作って待ってます!


新型コロナウィルス感染症予防のため、マスク着用にてお出かけくださいませ。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。