8月21日(土)開催のお知らせ

「あいづ朝市」開催のお知らせです。

8月21日(土)朝8:30~10:30

会津若松市飯盛山のふもと 「飯盛分店駐車場」にて開催します。

今回は、15店舗が出店します。

クラインガルテン(喜多方)

 ハーブとひまわりの力で育てた会津ひまわり豚の豚串を販売します!

 会ドッグもありますよ!


百年養蜂(会津若松)

 美味しいはちみつとえごま油あります。


よーだcoffee(会津若松)

 きちんと育てられた生豆を、きちんと焙煎。

 からだにやさしい美味しい珈琲ができました。


飯盛分店(会津若松)

 感染防止対策グッズにアルコールジェルも消耗品だからこそ安くお得に‼️


会津の伝統野菜と薬草 リオリコ農園(会津坂下)

 届けたいのは地の味と力 会津テロワール


チャルジョウ農場(喜多方)

 桜の落葉と米ぬかで作った堆肥だけで育てた無農薬メロン、今回が最盛期です。糖度18、えぐ味がなく、果肉がしっかりしてみずみずしいトルクメニスタンの五種のメロンと会津の二種の瓜を交配を重ねて育成したメロンです。他に、さわやかな酸味とみずみずしさが売りのミニトマト「涙の泉」、紅三尺ささげ、紫ほおずきなど、当農場独自の野菜をお楽しみください。


国際米流通センター(猪苗代)

 大豆加工品の味噌、納豆、豆腐、油揚と大豆屑で育てた野菜をお持ちします。


長樹工房(会津若松)

 季節のマフィン・動物クッキープラカゴバック・野菜・ハーブあります。


秀ちゃん楽農園(喜多方)

 自然の力で育てたお米と小麦。小麦加工品や朝ごはんにおむすび、自然栽培の野菜もあります!


ひぐらし農園(喜多方)

 豊かな自然に育まれた野菜ってホントに美味しい!

 旬にこだわった新鮮な野菜で豊かな暮らしをお手伝いします


きちきちから(喜多方)

 木綿、麻生地の大人かわいい服を作りました。


山里まめてん(会津美里)

 夏の胃腸の疲れには甘酒がオススメです。

 お酒じゃないからちびっ子にも大丈夫!


あいづのパン工房(会津美里)

 会津産小麦を会津の焼き窯で焼き上げたパン


ハーレー乗りのアスパラ屋さん(喜多方)

 夏採りアスパラと雪室熟成蕎麦をお楽しみ下さい


南郷まるっとまとSHOP(南会津)

 無塩・無添加/南郷トマト100%ジュース「夏秋」、無添加手作りトマトケチャップ、無添加トマトカレー。夏の贈り物にどうぞ。


新型コロナウィルス感染症予防のため、マスク着用にてお出かけくださいませ。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。