9月4日(土)開催のおしらせ

「あいづ朝市」開催のお知らせです。

9月4日(土)朝8:30~10:30

会津若松市飯盛山のふもと 「飯盛分店駐車場」にて開催します。
(案内地図が一番最後にございます)

今回は17店舗が出店!

新規出店! 会津を元気にする会

 赤べこTシャツ、只見線応援グッズなど、会津を元気にするためのアイテムを各種ご用意しています。ぜひ遊びに来てくなんしょ


新規出店!  橋本農園(会津美里)

 会津美里町で果樹栽培をしています。「和梨(幸水)」と「ぶどう」をお持ちします。今が旬の果物、ぜひお召し上がり下さい。


飯盛分店(会津若松)

 コロナだけではなく、最近はお子様の夏風邪も流行っておりますね。マスクに消毒、消耗品をドラッグストアやホームセンターよりお得に販売しております。


クラインガルテン(喜多方)

 ハーブとひまわりで育てた「会津ひまわり豚」は臭みがなくて食べやすい豚肉です! その会津ひまわり豚を豚串で販売します!


会津の伝統野菜と薬草 リオリコ農園(会津坂下)

 届けたいのは地の味と力 会津テロワール


長樹工房(会津若松)

 秋食材のマフィン、動物クッキー、新鮮野菜・ハーブ、プラカゴ各種あります。


よーだcoffee(会津若松)

 きちんと育てられた生豆を、きちんと焙煎。からだにやさしい美味しい珈琲ができました。


チャルジョウ農場(喜多方)

 桜落葉と米ぬかだけで作ったSDGsメロンお買い上げのお客様には、紅三尺ささげ、ミニトマト「涙の泉」、紫ほおずき、なたまめなどもサービスさせていただきます。


ひぐらし農園(喜多方)

 豊かな自然に育まれた野菜ってホントに美味しい! 旬にこだわった新鮮な野菜で豊かな暮らしをお手伝いします。


ハーレー乗りのアスパラ屋さん!(喜多方)

 まだまだあります夏採りアスパラ! そして雪室熟成蕎麦もありますよー!


秀ちゃん楽農園(喜多方)

 早場米の稲刈りが始まりました!検査が間に合えば、新米・新米おむすびの販売があるかもご飯に良く合う余蒔きゅうりの佃煮もありますよ。


あいづのパン工房(会津美里)

 会津の窯で焼き上げたパン、焼き菓子をお届けします。


きちきちから(喜多方)

 木綿、麻生地の大人かわいい服をつくりました。


国際米流通センター(猪苗代)

 大豆加工品、豆腐、納豆、味噌、油揚げ等々お持ちします。


百年養蜂(会津若松)

美味しいはちみつとえごま油あります。


山里まめてん(会津美里)

 きなこパン、甘酒、長期熟成みそをご用意して待ってまーす!


南郷まるっとまとSHOP(南会津)

 無塩・無添加/南郷トマト100%ジュース「夏秋」、無添加手作りトマトケチャップ、無添加トマトカレー。贈り物にどうぞ!


新型コロナウィルス感染症予防のため、マスク着用にてお出かけくださいませ。

みなさまとお会いできることを楽しみにしております。